腹減ったー珈琲飲みたい、よしいくぞう!!

おっは~

ゴホゴホwおはようございます(*^^)v

 

 

今日は、あいにくの雨みたいですね~⤵⤵

でも、気温はぐーんと下がって過ごしやすいべ!

いや、ちょいと肌寒くも感じるなあ、、。

 

 

ま、暑いよりかはましかっ!!!

 

と天気予報を観ながら、

朝からぽぽとくだらん話(#^.^#)

 

 

そしたらお腹がぎゅるる~

ちょうど米もパンもきらしてるやんけー

 

腹減ったぞー

hotこーふい飲みに行くべと誘いレッツラゴー!!!

 

f:id:reotan999:20181109171732j:plain

 

 

チェーンでも何でもいいやー

 

モーニングしんに行ってきやす(*^。^*)

 

ではでは、

皆さんにとってより良い1日となりますように👐

 

 

#モーニング #珈琲 ないと無理 #仲良し