こんなん簡単じゃ!って言いたいところやけども、やっけーどw

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

 

 

おはようござんす(*^^)v

 

 

いやな嫌な、

梅雨の季節が来ちゃいましたね💦💦

 

 

そこで、雨の日の楽しみ方というお題に添い

少し考えてみました。。。。

 

 

ズバリ!!!

 

これでしょう。

いや、あれやあれや、、

 

おいおい、まさか

 

思いつかんのか??

 

はい、その通りなんです。

 

 

もうみんなが知ってる

極々ふつーの遊びしか思い浮かばないんだ⤵⤵

 

そんなことでも、ぽぽと一緒やから

楽しく過ごせてる(*^。^*)

 

 

もうええ歳になってきたから

子供作って遊ぶという未知なる未来の選択肢はある。

楽しいに決まってる。でも大変なこともあるだろう。。。

 

 

いやいや、こんな話はいいのだww

 

逆に教えて欲しいんです!!

雨の日エンジョイを

 

ワイの場合、ふつー過ぎて

読む側はつまらないことぐらい目にみえてるからさ⤵⤵

 

 

このお題は、簡単に見えてすごく難しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

だから、お願いだ!オラに力を!!!!!

必ず実践する!絶対だ!!!

 

 

気軽にあほか!とコメントしてください( ノД`)

おねしゃす!

 

 

#雨の日エンジョイ? #簡単やけども