雨でもエンジョイしよーぜ!なのだ!気持ちはもちよう

こんばんは('◇')ゞ

 

昨日は久々のじゃじゃ降りですね💦

 

皆さんのとこは大丈夫でしたか??

外出する予定や用事があるかた

大雨にはお気お付けて!

 

ないかたは無理に出ずおうちで過ごしてみては?

でも、することないやーん。ってなりがちですよね💦💦

 

 

ワイは大人しく部屋の掃除や模様替えをして気分転換🎶

これも時には大事なんだなーそーだよなあ?ww

 

そこで、こういう風に作りたい

こんなアイテムあればええのにと

イメージしておくのだ!

 

 

早く買い物が行きたくなり

るんるんな気分になる=ハッピー(#^.^#)

 

 

 

で、片付け、イメージが出来れば遊びの時間なのだ!

 

ぽぽと一緒に  DVD鑑賞

        ゲーム

        音楽聴きながら半身浴

 

 

基本的に家やとこんなことしか思いつかないんだ!

でもな、これでもめちゃ楽しいし時間もあっという間に過ぎる

 

ワイはこんな感じかな。。。

 

f:id:reotan999:20190608233129j:plain



こいつみたいに

のんびーり過ごすのもありだな。。。

 

 

変わった過ごし方やこれおすすめやよー

ってなんが、あれば教えて頂きたいんm(__)m

 

 

やば、時間が💦ではレッツエンジョイだ!!!

 

 #雨 #エンジョイ #極々普通