これも立派な宅飲みだ!宅飲みは酒だけじゃないやろ?

今週のお題「家で飲む」

 

 

 

家で飲むって考えると宅飲み

ビール🍺やチューハイなどのお酒を思い描きますよね。

 

 

でも、酒が苦手な人、今日は飲む気分じゃないなってときに

お持ち帰りカフェもいいですよー(^^♪

 

例えば、こんな感じでスタバでスルーし、

家でまったりリラックス~~(*^-^*)♬

 

f:id:reotan999:20190605014539j:plain

 

または、こういうのもありなのでは、、、

 

 

 

f:id:reotan999:20190605015920j:plain

 

おうちでカプチーノを作って

オシャレに過ごす。

これも宅飲みですよね!

 

 

ま、あくまでもこれは僕の家で飲むという意見なので

共感してくれるかたもいればそうでないかたも、、、

 

過ごし方はほんまに様々ですもんね(*´▽`*)

 

と、そこで皆様の宅飲み

これをしながらあれを飲む

または、あれをしながらこれを飲むんだ!

 

というようなこだわり

どんな些細なことでもいいので

コメントして欲しいんだ!!!

 

参考にもなるし、集計もとっていきたいんだ

 

なので、お優しいかたよろしくお願いします(*^^)v

 

#宅飲み #珈琲 #スタバ