あなたの癒しスポット教えてくれないかい?

こんばんは('◇')ゞ

 

今日もとてもいい天気でしたね!

 

こういう日はやっぱここ♬

 

 

f:id:reotan999:20190606215320j:plain

 

ほんま最高!!!

見ているだけでも癒しなんですけど

 

砂利のザクザク音、、

ばしゃーん、バサバサという波音、

耳を澄ませば鳥の鳴き声が聴こえ、、。

 

想像できますよね(*^▽^*)

 

こんないい天気のときは海がおすすめ!

 

 

そして、涼し気な、、、

 

f:id:reotan999:20190606221345j:plain

 

美味しかったです!(^^)!

 

そして気持ち良かった-🎶

 

ぽぽ!もっと出かけて思い出作るぞ(`・ω・´)b

 

 

皆さん、どこかおすすめスポット

おしゃれなカフェあれば教えて欲しいんだ!

 

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

#海 #カフェ #癒しスポット